FC2ブログ

記事一覧

依頼者様の声

ご依頼ありがとうございました。お知り合いの紹介でご依頼を頂きましたが、ご友人の弁護士さんでした。「裁判でよくあがってくるから。」と言って、紹介されたそうです。弁護士さんの名前を聞きましたが、私の知らない方でした。おそらく、調査対象者側の弁護をされた時に、相手側から提示されたのでしょう。相手が白旗を上げる調査報告書を提供するガル宮崎中央です。当事務所の調査報告書は、裁判資料として高い評価を頂いてます...

続きを読む

依頼者様の声

ご依頼ありがとうございました。大切に育てた娘や息子が、結婚を決めた。しかし、その相手がどーにも怪しい。当事者は、本当の姿が見えていない。でも親としては、気付かせてあげたい。そんな時は、相手の調査が必要です。眞子さまも、小室くんの親が金銭トラブルを抱えている事は知らなかったそうです。週刊誌報道が無ければ、籍を入れていたかもしれませんね。親として、子供の為にも、結婚相手はしっかり調べる必要があります。...

続きを読む

盗聴器とGPS

盗聴器盗撮器の発見調査も最近は変化してきています。というのは、室内の盗聴器ではなく、車にGPSが仕掛けられているという不安です。盗聴器盗撮器の発見調査と同じく、同時に車の方も調べる事が多くなりました。そして、GPSが発見される事も…。室内に仕掛けるよりも、断然楽だからでしょうね。出掛ける先が知られている、同じ車をよく見かける、そんな方はGPS発見調査をオススメします。...

続きを読む

プロフィール

浮気調査マスター

Author:浮気調査マスター
宮崎探偵団証拠集め隊のブログへようこそ!
運営は総合探偵社ガルエージェンシー宮崎中央です。
宮崎市高千穂通1-1-8高千穂プラザビル5F
0120-699-007
浮気調査・不倫調査など、言い逃れの出来ない確実な証拠収集はお任せください!
ブログでは、日々の出来事を綴っていきます。
宮崎の地域密着探偵社を宜しくお願いします。

最新コメント

カテゴリ