FC2ブログ

記事一覧

宮崎で不倫をしている人

宮崎は田舎だし知人に見られるから、不倫相手と出歩く事はしないだろう。
そう思っている依頼人は少なくありません。

しかし、侮ってはいけません。
そもそも、不倫をするような人間です。
常識は通用しません。
平気で橘通りを歩く対象者もいますよ。

もちろん、知人に見られたくないと考える対象者もいます。
ただ、そんな対象者も、ずっと室内に籠るという事はほぼありません。
見られたくはないけど、デートもしたいんです。

なら、知人にも見られないで済むような遠出をしよう!と遠方まで出掛けます。

そのタイプの対象者は、デート先に到着すると、見られる事はないだろうという安心感からか、不倫相手と手を繋いだり腰を抱いたりと、行動も大胆になります。

もちろん、我々はしっかり見ていますので、映像にしっかりおさめますが。

どんなに遠方に逃げようと、プロの追跡からは逃げられません。

配偶者に不倫を気付かれ、ガルエージェンシー宮崎中央の探偵に依頼をされた時点でthe endです。



写真は鹿児島県鹿屋市の鹿屋ばら園で食べた鹿屋ばら丼。
D-1グランプリで金賞を獲得したそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮気調査マスター

Author:浮気調査マスター
宮崎探偵団証拠集め隊のブログへようこそ!
運営は総合探偵社ガルエージェンシー宮崎中央です。
宮崎市高千穂通1-1-8高千穂プラザビル5F
0120-699-007
浮気調査・不倫調査など、言い逃れの出来ない確実な証拠収集はお任せください!
ブログでは、日々の出来事を綴っていきます。
宮崎の地域密着探偵社を宜しくお願いします。

最新コメント

カテゴリ