fc2ブログ

記事一覧

依頼者様の声

ご依頼ありがとうございました。


20190303064014937.jpg


当事務所は、宮崎中央郵便局の裏、そしてカリーノの隣にあるビルになります。
どなた様も、立ち寄り易い場所かと思います。

付近には、カリーノ駐車場や山形屋駐車場などが多数ありますので、万が一、相談中に車を見かけられても言い訳がしやすい立地です。

安心して、ご来社、ご相談下さい。

そして今回も、


『ガルエージェンシーに依頼して良かった』


そう思って頂けた事が、なりよりです。
一生懸命仕事をした甲斐がありました。

もちろん、そう思って頂くためには、綺麗な動画映像を撮影したり、対象者の行動を分刻みで細かく記録する必要があります。

探偵として、当たり前のことを当たり前のようにやる。
それが、信頼を得られる探偵社だと思います。

依頼して、後悔する事がないのは、ガルエージェンシーです。

いつも、多くのご依頼、感謝しております。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮気調査マスター

Author:浮気調査マスター
宮崎探偵団証拠集め隊のブログへようこそ!
運営は総合探偵社ガルエージェンシー宮崎中央です。
宮崎市高千穂通1-1-8高千穂プラザビル5F
0120-699-007
浮気調査・不倫調査など、言い逃れの出来ない確実な証拠収集はお任せください!
ブログでは、日々の出来事を綴っていきます。
宮崎の地域密着探偵社を宜しくお願いします。

最新コメント

カテゴリ