fc2ブログ

記事一覧

依頼者様の声

ご依頼ありがとうございました。

201905210853361cb.jpeg



当社をお知りになったキッカケは、以前BEETVで放送していた探偵ドラマにガルエージェンシーが出演していた事でした。

それから、宮崎中央事務所の窓にある「探偵・調査」の文字を見て、宮崎にもガルエージェンシーがある事を知って頂けました。

当事務所は、カリーノ隣、高千穂プラザビルの5階にあり、とても見やすい場所に位置しています。


当社にご依頼を頂く前に、一度同業他社さんに相談に行かれたそうです。
他社さんと違い、安心感を持てましたと仰って頂けたのは、大変嬉しかったです。

ご相談には、誠心誠意対応しております。
お悩み事がありましたら、是非一度、ガルエージェンシー宮崎中央にお聞かせ下さい。

勿論、調査の方は、いつものように確実な証拠の取得をする事が出来ました。


即訴訟にも対応可能です!


いつも多くのご依頼ありがとうございます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮気調査マスター

Author:浮気調査マスター
宮崎探偵団証拠集め隊のブログへようこそ!
運営は総合探偵社ガルエージェンシー宮崎中央です。
宮崎市高千穂通1-1-8高千穂プラザビル5F
0120-699-007
浮気調査・不倫調査など、言い逃れの出来ない確実な証拠収集はお任せください!
ブログでは、日々の出来事を綴っていきます。
宮崎の地域密着探偵社を宜しくお願いします。

最新コメント

カテゴリ